何度目かのダイエット

f:id:gakupresents:20191020222446j:plain


ちょっと体がやばいので、そろそろ本気で痩せます。

食生活を崩壊させてしまっているので、家族のことも考えて自制します。コンビニは脅威。

 

19.10.22追記

いつからか、食べたいものを、食べたい時に、食べたい量だけ食べてきたので、暫くは大人しくしよう。悪しき習慣になっている。今日もかなりジャンキーな昼食をとったし。月に1回だけは、ラーメンセットのような炭水化物×炭水化物のような食事をご褒美にして、間食を控えます。さよなら、コンビニ。

これからは、どうしても食べたくなったときにどう対処するかがカギになる。けど、そこはまだ考えられてないので、考えが決まるまでは、断間食です。がんばろー。